2012年06月19日

夏休みの家族旅行を計画しよう!

もうすぐ、夏休みですね。

子供のいる家庭ではそろそろ夏休みの計画を立てる頃ですね。
私も、子供が小さい頃はいろいろと計画を立てて旅行へ出かけました。
小さな子供にとって家族旅行は一生の思い出になります。

しかし、旅行と言っても家族旅行となると費用がかかって大変ですね。
そんなときに便利なのがネットでの検索サイトです。

自分の行きたい旅行先をいかにお得にいけるかをいろいろ調べることができます。
その中の一つが「じゃらん」のサービスです。

下記の枠の中に出発予定日(日付未定も可)、行き先、旅行人数を入力して「宿・オテルを検索」というボタンを押すだけで予算や空き部屋情報を検索することができます。



あなたも楽しい旅行を計画して子供たちに(そして自分たちのためにも)楽しい思い出を作りましょう。
posted by コスモターボ at 00:27| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

