2011年09月24日

水谷ゆう「いっぱい大好き」ついにCD発売!

あなたは、水谷ゆうというシンガーソングライターをご存知ですか?

たぶん、ほとんどの方は知らないと思います。
実は、彼女はまだ小学生なんです。

私は、彼女を日本テレビ系列のバラエティ番組「スター☆ドラフト会議」で知りました。
この番組では、才能を持った素人を紹介して番組ディレクターやプロダクションが契約を取り付けるという公開オーディションのような番組です。

昔、「スター誕生」という番組がありましたが、それに近い番組とも言えます。
ただし、この番組では歌手だけではなく芸人や俳優志望者も応募できます。

紹介された人が必ずしもスターになるとは限りませんが、私はこの水谷ゆうちゃんの歌を聞いて心打たれました。
というか、感動して涙が出ました。(最近、涙もろいようです)

彼女の作った「いっぱい大好き」という歌は、自分が天国からお母さんを見つけて「あの人の子供になりたい」と言って生まれてきたというお話になっています。

この発想が素晴らしいですね。
「お母さんが私を生んだのではなくて、私がお母さんの子供になりたくて生まれてきたんだよ。」

こんなことを子供に言われたらどんな親だってうれしいですよね。

この歌を何度も聞きたいって思いました。

幸い、YUTUBEにこの歌がアップされていましたので紹介します。

あなたもぜひ聞いてみてください。
(CD発売を控えているので削除される可能性もあります。)

それでは、お聞きください。


いかがですか?
ギターを片手に歌う姿はもうプロ並みですね。

ちなみにこのCDは今年の10月5日発売ですが、アマゾンで予約を受け付けています。
お申し込みは下記から出来ます。
YuuMizutani.jpg水谷ゆう「いっぱい大好き」1,000円(送料無料)

このCDの内容は下記のようになっています。

曲目リスト
1. いっぱい大好き
2. まほうの夢
3. わんだほキッズのステキなテーマ
4. いっぱい大好き (Instrumental)


彼女が作詞作曲したほかの曲も収録されているようです。

ちなみに「いっぱい大好き」というこの曲にちなんだ絵本も発売されているようです。

こちらは、すでに発売されていますが、完売ということで予約販売になっています。
そのため書店では手に入りませんので、お求めは、下記のユニバーサルミュージックストアのバナーをクリックして「水谷ゆう」で商品検索してみてください。
UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)
posted by コスモターボ at 01:22| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。