2011年07月03日

「運命の出逢い力」診断してみませんか?

あなたは、運命の人に出会うことが出来ましたか?
もしかしたらすで結婚していても必ずも自分のパートナーが運命の人ではなかったと感じているかも知れません。

でも、結婚して家族になったらその人こそが運命の人だと信じて生活を共にしていくべきだと思います。

最初に私の話をします。

私が今のパートナーに出会ったのは、知人の紹介がきっかけでした。
当時、婚活を少しずつ始めていたところ父の知り合いからある女性を紹介されました。

彼女は、私の家から約80km離れているところに住んでいる人でその知り合いの職場の部下でした。

ある日、私は約2時間かけて指示された場所に向かいました。

そこで、その知人は最初の挨拶としてお互いの紹介だけを行ない、わずか数秒でそこを立ち去ってしまい、私たちだけが取り残された状態になりました。

そこで、ちょうどお昼前だったので食事をしようということになり、車で10分ほど離れたレストランで食事をしました。

当時の私は口下手で女性と話をするのは得意ではありませんでしたが、彼女とは不思議と話があったのを覚えています。

しかし、残念ながら彼女は当日仕事中で食事が終わったらまた職場に戻らなくてはならない状況でしたので最初の出会いはわずか1時間ほどで終了し、私は再び2時間かけて家まで帰りました。
ただし、分かれる前に次のデートの約束を取り付けるとこには成功しました。

当時、名古屋市にある美術館でルノワール展というのを開催しており、私はルノワールの絵がとっても気に入っていてぜひ見たいと思っていたためです。

素敵な絵って見ているだけで心が洗われる気がしますが、そんな場所を最初のデートの場所に選んだのは正解だったのかも知れません。

もちろん、ひとりで見るより女性と二人で見たほうが楽しいに決まっています。
そんな出会いから始まり、何度か片道2時間の距離を行ったり来たりして交際を行ない、出会いから4ヶ月目にプロポーズ、十ヶ月目に結婚をしました。

これが、私たちの出会いでした。
あれからすでに20年の月日が流れました。
必ずしも順調な人生とも言えませんがそれなりに幸せな人生が送れたのではないかと感じています。

さて、私の話はこれぐらいにして今度はあなたが運命の人に出会える可能性を試してみましょう。

それが、「運命の出会い力」診断サイトです。
1309437130.jpg

私も早速試してみました。

【「運命の出会い力」診断を開始する】というボタンをクリックすると「はい」か「いいえ」の質問が約十問程度出題されるのでどちらかを答えていくだけの簡単なものです。


私の診断結果は下記のとおりです。
(当時の自分を振り返って答えたつもりですが、当時ツイッターとかはありませんので正確ではないかもしれません。)

【診断結果】
あなたの「運命の出会い力」はランクです^^;

もう少し、コツさえ身につければ、理想のパートナーと出会えるでしょう!

友だちや、世間の影響を受け易い傾向があります。
更に自信をつけて、
周りに流されない「自分軸」を持つオススメシマス^^

「運命の出会い力」毎日の積み重ねによって発達していきます。
笑顔で1日を過ごす事、人の幸せを喜んでみる、
運命の人との理想の未来を思い浮かべてみる、など
日々の生活の中で、少しづつ「運命の出会い力」を養っていってください(^^)


ということで、当時の自分は人の力を借りないと「運命の出会い」をすることは難しかったように思います。

そういう意味では、積極的に婚活を行ない、知人の紹介を出会いのきっかけにしたのは正解だったのだと思います。


あなたも試してみてはいかがですか?
もちろん、無料です。

もしもあなたの「運命の出会い力」がCランク以下の方は・・・・
今から積極的に活動を始めるか、下記のようなサイトに登録してみてはいかがでしょうか?
   ↓↓↓↓↓↓↓↓


posted by コスモターボ at 16:35| Comment(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

